京都で英会話のマンツーマンレッスン

京都のカフェでマンツーマン英会話レッスン





京都には、カフェなどに講師が出向き、希望の場所でマンツーマン英会話レッスンを行うスタイルの英会話教室も多く存在します。ここでは京都のカフェスタイルのマンツーマンレッスンができる英会話教室の中で、特徴あるところを2つほど紹介したいと思います。


京都市中心に子供からシニアまで幅広い年齢層対象にマンツーマン英会話レッスンを行う「ワンダーランド英会話http://www.wonderland-english.com/)」は、ポイントカードを導入しているめずらしい英会話教室です。レッスンを受けることでポイントが貯まると、レッスン1回無料かプレゼントがもらえるという仕組みになっています。ポイントカードのプレミアム目当てに英会話を行うというのは考えにくいですが、動機付けの一つとして考えると、受講者にとっても悪くないシステムだと感じます。


日本人バイリンガル講師によるマンツーマン英会話レッスンがカフェで受けられるのが「パスポートイングリッシュ(http://www.passport-english.jp/)」です。どちらが良いということはありませんが、コミュニケーション面や文法等の基礎を教わる上では日本人講師にメリットを感じる部分も多々あります。


他にも京都にはカフェで行うシステムの英会話教室はたくさんありますが、よく特徴を見極めて自分にとってメリットが大きいところを選ぶようにするのが良いでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55593508
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。